無料ブログはココログ

« ギャルル 新メンバー ギャルルお宝エロ画像 | トップページ

2007年6月 7日 (木)

知念里奈 動画知念里奈 お宝 知念里奈 画像 知念里奈 スキャンダル 知念里奈 事件 知念里奈 無料 知念里奈 ゴシップ 知念里奈 エロ 知念里奈 パンチラ 知念里奈 AV 知念里奈ハプニング 知念里奈 公開 知念里奈 盗撮 知念里奈 エッチ 知念里奈 ドラマ 知念里奈 ウィニー 知念里奈Winny 知念里奈離婚 知念里奈ヌード 知念里奈ブログ 知念里奈大麻 知念里奈パンチラ 知念里奈流出 知念里奈真相 知念里奈yahoo 知念里奈テレビ 知念里奈妊娠 知念里奈暴露 知念里奈自書伝 知念里奈写真集 

2601587164_1
本人ブログ コメント
突然の報告に、みなさんを驚かせてしまったと思いますが、私は三月十五日に中村健太郎さんと正式に離婚しました。

お互いが思い描く未来や理想の夫婦像にズレを感じ、二人で話し合った結果
別々に生きていくこととなりました。
二年程前、大切な仕事があったにも関わらず、突然結婚した私を祝福してくださり、温かく見守ってくれたみなさんには本当に申し訳なく思っています。

親権は私が持ち、授かった大切な息子と共にしっかり頑張っていきたいです。復帰の準備をはじめ、みなさんの応援を今まで以上に感じ、本当に感謝しています。
前を向いてしっかりと自分の道を歩んでいきます。
報告が遅れてしまったことを、ごめんなさい。        知念里奈
こんな報告から間もなく今日の元夫の逮捕!!
10022978144_1
麻薬所持での逮捕されたとの報道で我々もびっくりしたが、
一番びっくりしてるのは元妻の知念だろう!!
2235410440_1
それには、理由があったのだ。
実は、結婚してる時に本人も吸引していたのだ。
そんな映像がWinnyで流出してるのだ!!
≪再生≫
3055100339
   
   
   
   
   
   
    
    
    
    
    
    
    
   
   

« ギャルル 新メンバー ギャルルお宝エロ画像 | トップページ